« まんまとはまる | トップページ | ゴスペラーズ 美しき飛鳥スペシャル »

世界遺産劇場

Sn3i0361

奈良県明日香村の石舞台のそばで行われた
ゴスペラーズの野外ライブ。

とってもいい天気で、青空と山々の緑とそよぐ風が気持ちいい。
 
とか言いながら、シャトルバスから降りてすぐに
目を奪われてしまった古代米のソフトクリームを食し
(だって、暑かってんもん。)
野菜たっぷりの‘おやき’をパクつき(連れは明太じゃが入りの方)
そしてまた目に飛び込んできた、フルーツトマトのパフェの
行列に並んでしまい。。。
トマトのジュレ(?)ってなかなか無いでしょ?
甘さ押さえめなさっぱりとした味わいで、コレは食べて正解!
 
1時間もしない間に、アイスクリーム系を立て続けに食べるなんて
人生、初かもね~ なんてすっかり満足げ。
 
・・・いや、今日の目的はソコじゃないから!
 
 
大自然の中のステージは、本当に気持ちよくって
たぶん誰よりも、ステージ上のメンバーが
一番それを感じてたんじゃないかなって思う。
 
真っ青な空に、時々かかる飛行機雲とか
日が暮れて、ステージの大きな屋根の上にうかぶ月と星とか
 
三日月より細い月の上に、ひときわ輝く星がひとつ。
この星、金星だったようで、
月とのバランスといい、本当に美しかった。

ココロが洗われるような・・・っていうの、
こういうことなんだろうな~ としみじみ。
 
自然の中では、いつもどおりの空間なんだけど
特別に用意した舞台が、特別な時間をつくってくれました。

|

« まんまとはまる | トップページ | ゴスペラーズ 美しき飛鳥スペシャル »

ひとりごと」カテゴリの記事

ゴスペラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273765/34728771

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産劇場:

« まんまとはまる | トップページ | ゴスペラーズ 美しき飛鳥スペシャル »